SSブログ

Myオリジナルビール完成?! [ ☆手作りクッキング]

以前ネットで
「どんなビールが飲みたいですか?」
「あなたの夢のビールアンケート」
コチラのHPで行っていました。
 
その時の思い付きではありましたが、参加してみました。
 
応募総勢6524名。
その中で8名の方の作品が実際にオリジナルビールを作る事になったようです。
 
そうしたら!!
 
なんと私の作品が入っているではありませんか!!
(先程当選のお電話を頂きました。)
※F-Fオリジナルビール参照
 
応募した時の住所のままなので、まだ神奈川県になっていますが、
05「夕焼けビール」は私です
 
taste:赤い色で眠くなるような味
scene:日の沈むガーデンパーティーの中で

 
それにしても、みなさんのタイトル、かっこいいなぁ・・・・英語使ってお洒落だし。
 
夫に「眠くなる味ってなんだぁ???」と言われてしまいました(笑)
 
近いうちに試作品が我が家に届くそうです。
 
わずかな言葉からイメージを膨らませてオリジナルビールを作ってくださった方に感謝です!
どんなビールに仕上がっているのか楽しみです~♪
 
届いたら写真UPします
 

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

たー助

すごいですね! 
オリジナルビール おめでとー!

わたしは 何を飲んでも眠くなりますが
オリジナルビール 届くのが楽しみですね。

写真楽しみにしています。
by たー助 (2005-08-15 20:18) 

takakoさん、すごーーーーーい☆:*:・°
前回の「「たら肝」の缶詰のレシピ」に続く、大ヒットですね。
創造力があって、羨ましいです。
写真、Upを楽しみにしています♡
by (2005-08-15 21:29) 

ぽっぽ

またまたおめでとうございます〜★
本当にスゴイですね!!!
試作品のビールレポート待ってます(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-08-15 22:21) 

kei

takako さん、おめでとうございます。
オリジナルビールが試作されるなんて、すごい!
試飲で眠くなるような味の報告もお願いします。
by kei (2005-08-15 23:20) 

はららん

当選おめでとうございます! インテリアもそうですけど
お料理やオリジナルビールなどの記事を見ると
takakoさんのセンスの良さが伺えます。 素晴らし~~!!
ビールが届いたら是非感想を聞かせてくださいね。

地震 大丈夫でしたか?
私の町でも大きい揺れで怖かったです。(>o<)
by はららん (2005-08-16 13:34) 

takako

>たー助さん こんにちは。
当選の連絡に、自分でも驚いています。
ラベルが素敵なのでかなり嬉しい^^
niceありがとうございます。

>cookieさん こんにちは。
これもブログをはじめたおかげです。。
皆さんのブログを参考にし、料理の盛り付け、タイトルを工夫していった結果かなぁと思ってます。
niceありがとうございます。

>ぽっぽさん こんにちは。
ぽっぽさんなら、紅茶のリキュールを使ったお洒落なビールカクテルを作りそう♪
レポート少々お待ちくださいませ^^
niceありがとうございます。

>keiさん こんにちは。
「眠くなるような味・・」
今なら「眠りを誘う味」「安らかなる味」など他の言葉も出てくるんですがね(笑)
届くのが待ち遠しいです。
niceありがとうございます。

>はららんさん こんにちは。
センス、ないんですよぉー^^; 
インテリアとかは特にいい加減だし(笑)
これもブログのおかげなんです。
みなさんの記事を参考にさせていただいてるんです。

地震、怖かったですね~。
東日本全体で揺れてたみたいですね。
我が家は被害はあまりなかったです。
by takako (2005-08-16 16:03) 

よん

わぁ。おめでとうございます!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
すごい~素敵ですね♪試作品のレポート、楽しみです。

地震、被害がなくてよかったですね。
私も大地震を体験しています・・余震は、かなりストレスになると
思います。揺れてなくても、地震!?と思うことが度々ありました。
by よん (2005-08-16 22:35) 

takako

>よしよしさん こんばんは。
試作品届いたんですよ☆
美味しい~~! 売り出して欲しい(笑)
>揺れてなくても、地震!?
分かります。その感覚。
めまいなのか地震なのか、それとも気のせい?
落ち着かない日々になりそうです・・・。
by takako (2005-08-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。