SSブログ

夫が作ってくれた夕食 [ ☆手作りクッキング]

バイト期間中の帰宅時間は夜の9時頃だった。
家に着くと疲れて何もしたくない気分・・・
メニューを考える気力すらない。
帰りにスーパーによる体力も残って無い日だってあった。
 
洗濯、掃除は出勤前に済ませてましたが
御飯だけは・・・
そんな中、土日は休みで家にいた夫が夕飯を作ってくれてた事がありました
ありがたかったですよ~!
 
             ~ヤキソバ~
          
 
  
几帳面にもウインナーに切り目が入ってます(マメッ!)
スタミナ付くようにニンニクも入ってました。
 
野菜は既にカットして袋詰めになってるものをつかったようですが
十分美味しかったです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ハル

どもども。5日会えませんでしたがだんな様の体調大丈夫でしたか?
無職にもどり家事をしなければならなくなりました(苦笑)
毎日毎回メニューを考えるのが苦痛です(笑)
レシピをいろいろ参考させてもらいますね!
http://yaplog.jp/diamond-25/ブログアドレスです
日記のような感じでだらだらやってますが、しばらく放置しています
by ハル (2005-08-06 19:01) 

takako

ハルさん いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
やっと終わりましたね・・・・。
真夏の家事は大変ですがお互い頑張りましょう!
日々あった事を載せているブログですが、また遊びにいらしてくださいね。
ハルさんの所にも後ほどうかがいます♪
by takako (2005-08-07 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏ハム作り。鶏ハム作り(続き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。