SSブログ

懸賞生活 その7 [ ・懸賞]

本日届いたお品です

          ~麺セット~

    

中華麺、蕎麦、パスタ、うどんの麺とそれぞれのソースがついてました。

要冷蔵で届いたのですぐ冷蔵庫に入れました。

来週は麺生活の週だわ。

 

※懸賞品はきちんと届き、ありがたく食べてますよ~と贈ってくださった方に伝えたく記録してます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

akamaru

いろんなものが楽しめて、それはそれはうれしいそう!
あと一歩で・・・100nice!
by akamaru (2005-06-23 19:04) 

kei

今回は麺セットですか。
冷たい麺、この季節にピッタリの懸賞品の狙い打ち。
懸賞生活、まだまだ続きそうですね。
by kei (2005-06-23 19:35) 

takako

>あかまるさん こんにちは。
こうやって見ると麺の種類って多いですね。
99niceメ ありがとうございます!

>keiさん こんにちは。
本当にこの時期の麺は嬉しいです。
作るのも食べるのも楽チン~♪

100niceメ ありがとうございました!
by takako (2005-06-24 14:27) 

たー助

おー! 101回目の・・・・です。
(プロポーズではありませんが)

麺づくし! 良かったですね。
是非是非堪能してください。
by たー助 (2005-06-25 00:21) 

takako

たー助さん こんにちは。
たー助さんに、たくさんのniceいただきまして
ありがたい事に100までにもなりました。
自分でも驚いています。
日々の出来事を記載しているつたないブログではありますが
今後ともよろしくお願いします。
101回目のniceもありがとうございます!
by takako (2005-06-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞生活 その6休日のお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。