SSブログ

The first anniversary シマウマ酒店 [ ☆外食・お勧めのお店]



P3251302.JPG



シマウマ酒店さん、1周年おめでとうございます!

月日が経つのは早いです。
つい最近プレオープンにおじゃましたと思ったのに、あれからもう1年が経ちました。

お店の前を通ると、笑顔で手を振ってくれる真壁さんに何度も癒されました。
晩酌の肴にと・・・お店のお料理を何度お持ち帰りし、助けていただいたことか・・・。
本当にこの1年ありがとうございました!

1周年である 本日の3月25日。
シマウマ酒店さんが大好きなお客さんで予約がいっぱいだろうとは思ってましたが、お祝いの一言だけでも・・・と、開店と同時にお店を覗くとカウンターに1席だけ空きがあり。
超~~~~ラッキー♪

「寄ってくれて嬉しいです!」
「入れて嬉しいです!」

お店には予告通り大きな神亀の樽酒が置いてあって、振る舞い酒としていただいちゃいました。

お店が混む前だったこともあって、
シャチョウ(←カタカナが大事w)さんの関西遠征話や、
マカベさんの樽酒奮闘記(バットにはウケル)など、
コアなお話も聞けて久々にゆっくりした時間を過ごさせていただきました。

酒肴は、1周年記念の1,300円セット。
前菜、揚げ物、炒め物・・・など4品ほどでるお得なコース。
1人前からも注文できるのがありがたい!

こちらは今月いっぱいまで提供してくださるそうですよ。
おすすめ!!

P3251304.JPG


シマウマ酒店さんの、今後の益々のご繁栄をお祈りいたシマ!ヽ(^。^)ノ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Kazuki

過日少しだけシマウマ酒店さんにお邪魔しました。丁度この四斗樽が運び込まれた時でした。
次回は少しゆっくりとお邪魔をしたい店です。
by Kazuki (2014-03-25 21:37) 

takako

>Kazukiさん
先週は夫が大変お世話になりました!
運び込まれたタイミングで伺うとはなんともラッキーな♪

カメラ仲間さんがいらしてくれた、と真壁さんも喜んでましたよ!
次回は私も「仙台午前様会」に出席できるようにしたいと思います。

by takako (2014-03-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。