SSブログ

Wish you and your family the best for 2014! [ ★宮城県編]



3.JPG

12月6日から大晦日まで開催されている
『2013仙台光のページェント』

杜の都仙台の冬の風物詩でもある光のステージは、今年で28回目を迎えたそうですね。
60万個の電球が一斉に光輝く瞬間は、何度見ても感動ものです。

光の回廊となる中央の路を歩くのが人気ですが、
周りのビルに反射する光も美しく、私は好きです。

1.JPG

60万個の電球の中で、たった一つだけピンクの電球があり、
そのピンク電球を見つけた人は幸せになれる。という噂があるのは有名ですね。

ひとつひとつ調べていくのは気が遠くなるし、
見つかる確率はほぼ0に近いと思いますが、
それでも自力で見つけた方には、噂であったとしても幸せが訪れてほしいと願います。

私は見つけました。

ここでは場所を特定しませんが、

「あった!」
「あそこだ!」

という声が聞こえきたら、付近を探してみて下さい。
とある木に指をさしている人々がたくさんいます。

だから、きっと見つかりますよ。

どーしても・・・という方はメール下さい(笑)


今年ものんだくれブログに訪れてくださった皆様、
コメント、niceを下さった方々、ありがとうございました。
不定期更新ではあるのに、夏以降には10,000アクセスを超える日も続き、
なにごとかと驚いていますが、本当に感謝しています。

来年も変わらずに
私らしく ゆったりと マイペースで暮らし、
そんな生活の一部を時々ブログに備忘録として残していければなぁ~と思っています。

皆々様にとって2014年が穏やかで笑顔多き時間となりますように。
よいお年をお迎えくださいませ。

2.JPG



Wish you and your family the best for 2014!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

はまみ

あ、こっちに載ってた(笑)
by はまみ (2013-12-30 14:37) 

takako

>はまみさん
どうぞご自由にお使いください(笑)
by takako (2014-01-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。