SSブログ

rosti mepal(ロスティメパル)のキッチンツール [ ・インテリア]



秋の3連休ですね。
来月からはじまる怒涛の連続飲み会のため、おとなしくしていよう・・・と決めた我が家です。
といっても明日は昼から飲みに出る予定ですが(笑)

本日は新しく届いたキッチンツールのご紹介です。
今までのコーナーには円柱型のシンプルなボックスを置いてました。

1.JPG


様々な種類のツールが、ザザっと放り込めることができて楽に使えました。
このタイプだと小さいツールが埋もれてしまう傾向にもありましたが、
それほど頻繁に使用することはないので何とかなってはいたのです。

3.JPG



が!!
デンマーク発のキッチン雑貨のブランド『ロスティメパル』を見てから
実際に使ってみたくなり、ポチ♪しちゃいました。

定価2,310円→【47%OFF】1,224円 お買い得価格でもあったからです。

2.JPG


用途によっては、2個分けて使用しても構いません。
私はもちろん組み合わせて使いますよ。

4.JPG


長いサイズ、短いサイズのツールをそれぞれ入れまして・・・

5.JPG


小さいツールも取り出しやすく使いやすい!
サイズも我が家のコーナーにピッタリです!

色は他にブラックとグリーンがあるみたいですね。
ウチはツールがカラフルなので(統一性がないともいう)、シンプルなホワイト一色にしました。

6.JPG



午後から換気扇のシロッコファン掃除の予定です。
年末の大掃除は計画的にはじめましょう。


この時一緒にポチ♪したものがあるんですが・・・
数量を間違え今でもまだブルーです(苦笑)
それはまたUPしまーす(^^)/  
  

    誰か買ってぇぇぇ~~~~~(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。