SSブログ

「にこらす」さんの結婚式 [ ・思想・日記]



3月3日、桃の節句。
今年は、朝から嬉しい知らせが次々に舞い込んできたhappyな1日でした。

みなさま、おめでとうございます!

午後からは、
いつもお世話になっている大手町『食・酒・笑 にこらす』さん御夫妻の結婚式に参列です。
本来は昨年4月に予定していたお式ですが、
震災の影響によりこの日となったようです。

3月3日午後3時~ のお式、3並び。
縁起良がいいですね~おめでたいです!

花嫁さんは瞳がくりくりっとして超可愛いし♪
新郎は身長がありますからね、白いタキシードが良く似合ってました~。

ブーケトス。
幸せのおすそわけです。

ウェディング1.jpg



披露宴のお料理も美味しく。
お酒コーナーが別に設けられていたり、ケーキバイキングがあったり。

P3036640.JPG



お色直しのエスコート役は新婦のお姉様、新郎のお婆様・・・
家族を大切になさってるお二人ならでは、ですね!
新婦の御両親への感謝のお手紙には、
お二人だけでなく、参列された皆様も涙・涙。。。

終始お二人のお人柄が溢れた ほんわかとあったかぁ~い宴でした。

ウェディング3.JPG



仲良し御夫婦の誕生です。
おめでとうございます!


ともえさん。
今度、鯖の骨抜きの仕方、御教授くださいね(笑)


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。