SSブログ

今年もチョコは「ピエール・ルドン」です。 [ ☆その他のグルメ]



今宵は晩酌ではなく、チョコの撮影に励んでた夫です(笑)

チョコ5.JPG

 

あーだこーだと順番を入れ替えてパチリパチリ☆

チョコ4.JPG

 

今年も「ピエール・ルドン」を選びました。
どれからいただこうか悩みますね~。
こういう時は、いろんな種類をちびっとかじる夫なのだ(笑)



以下、夫撮影写真。

チョコ2.jpg
チョコ1.jpg
チョコ3.jpg



久々に二人で休みだった今日。
何をするわけでなくずーーっと寝てました。
本当にずーーーーっと(笑)
10時ごろ起きて、ご飯食べて、ちょっと横になったら夕方5時になってました(汗)

二日酔いでもないのにこんなに寝続けたのは久々。
明日は早起きしよう。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。