SSブログ

あれから1年かぁ。。。早っ! [ ☆その他のグルメ]




今年もみやぎまるごとフェスタに行って来ました。
いろいろ試食して購入して食べて飲んで。
毎年のかかせない、花丸要チェックのイベントです。

いつか、むすび丸になりたい・・・・(笑)

初日のステージでは、宮城県清酒鑑評会の表彰式が行われます。
あれから1年ですね・・・早いです。

http://my-sweet-memory.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17

私のお気に入り、「勝山・縁」が入っていたことは嬉しかった!
それに山和、強し!でしたね~。
続けて表彰されてましたもん。 

4.JPG

 

おめでとうございます。
今年のきき酒優勝者、準優勝者も来賓での表彰。
お疲れさまでした~。

愛飲家の皆様もお疲れさまでした~。

5.JPG

 

今週22日は全国大会です。
楽しんできてくださいませ♪

1年って早い。


最近はまっているお酒。
玉川・濁り。

初めて飲んだ時より濁りの部分がどどーーーーんと増えてました。
半分くらい濁ってますぜっ。

1.JPG

 

ラッキーな事に、この晩は未開栓。
上澄みだけいただいちゃいました~。
ヨーグルト酸が強いのかと思ったら、フルーティーな香り。
こりゃ旨い。

そして濁りの部分はビール割で。

しんさん、いつもより多く振っていますっ!
しっかり振ってます。
根性入れて振ってもらってます(笑)

2.JPG


玉川濁りシルク麦酒割り。
にごりが好きな方は是非お試しあれ~。

私は病みつきです(・・)b

PA145905.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

peco

こんにちは〜☆
エッ、あれから1年なんですね? 自分のことでは無くても早い〜!!
そして前から気になっているビール割り。いつか飲んでみたいです。(takakoさんの記事を見ると、あれも食べたい、これも飲みたい)
by peco (2011-10-17 22:37) 

takako

>pecoさん
1年って早いな~。
そしてこの1年はいろんなことがありすぎた年月でした。
麦酒割り、いいですよっ。
最近のハマりです。
たぶん飽きることのない・・・ハマりものです(笑)
by takako (2011-10-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。