SSブログ

仙台の!! トリスストリートは? [ ☆サントリー特集]

 

1.jpg


仙台市内に数ある横丁の中で、
今、黄色の提灯で彩られて、POPに変身しちゃった横丁をご存知ですか?

8.jpg



仙台三越南側、タワービルの裏手にある
東一番町通り。

昭和30年代に建てられたという建物の1階がトンネルの様なっている2つの通りや、
仙台三越とタワービルを挟むような通り・・・あの横丁です!

2.jpg

6.jpg



焼き鳥屋さん、ラーメン屋さん、カレー屋さん、お寿司屋さん、天ぷらやさん、居酒屋さん・・・
たくさんのお店が ずらりと並んだ黄色い提灯でお出迎え~♪

お店.jpg



灯った黄色い提灯がずらりと並んだその横丁とは・・・

7.jpg

 

「東一市場」
です!

3.JPG

3月14日リリース予定のサントリーさんの企画
「トリスストリートを見つけよう! クイズ」




全エリアの横丁の名前を当てると
抽選で1000名様にトリスハイボールセットが当たるんですって[ぴかぴか(新しい)]
面白そうですね~。

仙台のトリスストリートは「東一市場」であります!


                                          ※ 依頼ブログの為コメント欄クローズします。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。