SSブログ

冬の買い物 [ ・思想・日記]



二人揃っての休日、日曜日、久しぶりだー!

天気が良い事もありブラブラお散歩です。


10.JPG

 

ふらりと立ち寄ったドコモショップ。
5年も使ってる事だしそろそろ買い換えようか・・・
でも、高いねぇ・・・。
どうしよっかぁ。
ん~~~~~。


まずは腹ごしらえにしましょ[るんるん] とランチタイム。

20.jpg



やはりゼフィーロのパスタは旨いっ!!

美味しいランチに気持ちが緩み、購入意欲高まりました。[グッド(上向き矢印)]

30.jpg



取説見ながら悪戦苦闘する事数時間・・・。


いろいろ登録完了!


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

yd

ブラブラを、ラブラブと読んだのは僕だけでしょうか?(笑)

新しい携帯いいなぁ♪
こちらも正に買い換え検討中(笑)
僕のは3年半だって。
電池はダメだし、充電するとこのカバーも壊れて取れちゃった(苦笑)
両方ともF-02Cですか?
それとも黒はN-02Cかな?
僕はNシリーズを考えてますが、使い心地等どうでしょう?
何か良い(悪い)情報ありましたら教えてください!
ここに書けなきゃ、メールにでも(^_-)
よろしく!
by yd (2011-01-24 00:48) 

はまみ

一応IT関連なのですが、携帯はずーっと同じ機種です(笑)
最近酔って無くす事が無くなったのでそろそろ買い替え時期でしょうか?(爆)
by はまみ (2011-01-24 10:35) 

あっき

先日はありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ
日曜、我々も広瀬通駅すぐそばのドコモショップに充電しに立ち寄ったんですよー。
もしかしてそこにいらしたワケではないですよね??
私も充電するの待ってる間、久々に新機種を眺めていたら
急に欲しくなってしまいましたー(>_<)
買い換えたことですし、これでたかこさんともツイ友になれるかしらw
楽しみにしてます!!
by あっき (2011-01-24 16:10) 

castle

奇遇にも、先週金曜に新しい携帯をゲットしました(^o^)
やっぱり新しいモノを手にいれると心浮き立ちますよね~
by castle (2011-01-25 00:02) 

ふぐたろう

新しい携帯、いいですねぇ!
オレも4年近く使ってるから買い替えよかな?
(ちなみにauですが)
っていうか、パスタの写真がないやん(^^;)

by ふぐたろう (2011-01-26 00:17) 

ぱたりん

私はauですが、ようやく2年の支払が終わったとこなので、しばらく使い続ける予定です^^;
おそろいの携帯、いいなぁ。ダンナ様と同じauなのにおそろいにしたことないな~。
by ぱたりん (2011-01-26 15:00) 

さほっち。

白いのがtakakoさんのかな?
だとしたら、うちの親と一緒だw

昨年docomoに乗り換えましたけど、
ホントいいわ~♪今までのS社がいかに・・・(自粛)
docomoライフ、堪能しましょう♪
by さほっち。 (2011-01-26 15:33) 

takako

>ydさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
体調はいかがでしょう?

ブラブラがラブラブですか(笑)
白も黒も同じF機種です♪
使いかっては・・・以前N→Fに変更した時は大変でしたが、今回は楽です~♪
画面も大きいし、使いやすいですよ。
買う時、申込金無料にする代わりに・・・・と、いろんなサービスがついてきますが、おすすめはしません(笑)
すぐに解約したほうが^^;
なんたって電池の無くなりが早く、朝100%なのに昼には80%(使わなくとも)夕方に50%になっちゃうんですもん。
しっくりくるのに出会えるといいですね^^

by takako (2011-01-27 22:08) 

takako

>はまみさん
はまみさんの、新しそうじゃないですか。
画面も大きいし、まだまだいけるんじゃないの?
つーか、はまみさんほど携帯使う人なら多少高くても元とれるよね~^^
by takako (2011-01-27 22:10) 

takako

>あっきさん
私達も会えてうれしかったよん♪
入れ替わりの夫婦ですみません^^;
日曜日、ニコルに道隆したかったのだけど、携帯ことでバタバタしてたらすっかり遅くなっちゃって・・・。
それにしても広瀬通り駅って仙台っ子みたい^^
ツイ友、やったぁー!
携帯からまだまだ慣れてないので、慣れたらフォローしちゃいます。
よろしく!^^
by takako (2011-01-27 22:12) 

takako

> castleさん
奇遇ですね!^^
castleさんも携帯新しくされたんですね。

そうなんですよ~。
新しいモノってワクワクします。
いろんな機能がついてて面白いです^^
by takako (2011-01-27 22:13) 

takako

>ふぐたろうさん
4年ですか~ 長持ちは良い事です^^

新しいのに変えるとびっくりします。
特に長い事使ってる人には浦島太郎気分です(笑)
カメラも1000万画素軽く超えちゃうんだもん。
デジカメいらないよな・・・なんて思います。

by takako (2011-01-27 22:15) 

takako

>ぱたりんさん
ウチは私が機械オンチなのでお揃いにしないと・・・大変大変(笑)

2年の支払い。
あの仕組みって不思議です。
一括だと高い機種代もあれれ?って感じで買えちゃうんですもんね^^
by takako (2011-01-27 22:17) 

takako

>さほっち。さん
そそ、白いのが私のよん♪
さほっち。さんのご両親と一緒なのねー、
わーーーい^^

他の会社、使った事が無いからあんまりわからないけど違いが有るんだね~。
今度飲みながら詳しく教えてね♪
by takako (2011-01-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。