SSブログ

雨日の落ち葉。 [ ・思想・日記]




雨の休日。

公園の紅葉、すっかり落ちてしまったようです。

落ち葉1.JPG


いつもなら、子供たちがにぎやかに遊んでる公園なのにね。
静かです。

落ち葉3.JPG


夫は休日出勤。
ご苦労様です。

さて・・・・

アタシはナニシマショカネ。

落ち葉2.JPG

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ふぐたろう

>アタシはナニシマショカネ

ぷらっと飲みに行って、仕事帰りのダンナと合流。
しかし、その時点で既に酔っ払っている。。。
というのはどう?(笑)

by ふぐたろう (2010-11-23 16:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そろそろイルミネーションの季節ですね。
一度は見に行きたいと思っているのですがなかなか・・・。

by 溺愛猫的女人 (2010-11-24 22:20) 

anego

今日ランチでPastafrescaに行ったら、店主さんに
「takakoさんですか?」って言われちゃいました(ノ><)ノキャー
光栄ッス!!
どぶに反応したせいかしら?(笑)
by anego (2010-11-25 15:05) 

takako

>ふぐたろうさん
そういう手段もあったんですよね(笑)

実際はぐーたらゴロゴロしてました^^;
by takako (2010-11-26 21:45) 

takako

>溺愛猫的女人 さん
こんばんは。
今年は早いんです~。
来週末に点灯しますよ^^
点灯の瞬間がめっちゃ綺麗なの♪
タイミングが合えば是非見て下さいね~。
by takako (2010-11-26 21:47) 

takako

>anegoさん
Pastafresca!
いいなぁ~。 行きたい行きたいと思いつつまだ訪れてません・・・

夫と二人でanegoさんのコメントみて笑っちゃいました(笑)
anegoさんのように美人で聡明ではないので、
「はい♪」と言っていただければ・・・私のイメージがup・・なんて(笑)
近々行ってみます!^^

by takako (2010-11-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。