SSブログ

立ち飲みカフェ キーチャンズ 仙台駅西口店 [ ☆サントリー特集]




半年ほど前。
酒友のヨシコ先生から
「takakoさーん、 びっくりするくらい安いお店が出来たのよ! 今度一緒に行きましょうよ♪ 」
「いってみたぁ~い^^」

約束はしてましたが、なかなかお互いの都合がつかない。

今回、サントリーさんの
 「仙台 居酒屋 夏のおすすめ料理特集」に偶然そのお店がっ☆

ただ、情報主のヨシコ先生は、連絡するのが遅くなってしまいすでに夢の中。。。
すみません、お先です。 
今度は一緒に行きましょうね♪


仙台駅より南へ数分。
JR東日本本社向かいにお店はあります。

立ち飲みカフェ キーチャンズ 仙台駅西口店

11.JPG

 


3.JPGお通しは
「たん醤豆腐」

温められたお豆腐。
遅い時間だったのもあり、
胃にすんなり馴染み優しかったです。


2.JPG










飲み物メニューより
「角ハイボール」を見つけるのはちょっと難儀です。

単に、
「ハイボールください」
というとサントリーさん以外のウィスキーになります。
「角ハイボール」はメニューの一番下に載ってますので、探し出してみてくださいね。




お店オススメの品
「丸メンチ」


5.JPG
オープン・ザ・メンチ

7.JPG

脂身は少ないですが、ジューシーですね。

「丸ちょう串焼き」

4.JPG

「牛たんヘチマ揚」

1.jpg

食用ヘチマを揚げるのかと思ったら、ヘチマの形に揚げたんだそう。

「な~んだ、アハハハ(笑)」
「そうだったんですよ~ アハハハ(笑)」と、店員さん。

8.JPG


お食事メニューが充実してますし、
仙台駅近くですから
食事してから電車で帰るって手段もありかな。

10.JPG



ごちそうさまでした。




 
12.jpg『立ち飲みカフェ キーチャンズ 仙台駅西口店』

宮城県仙台市青葉区中央1丁目1-8
      アルファルミナビル1階
 022-713-9277
営業時間 火~土  17:00~翌2:00
      日・月・祝 17:00~24:00
定休日   無

サントリーグルメガイドクーポン利用時
       角ハイ1杯サービス


   コメント欄閉じています。
   何かありましたら、左上のメール
   もしくは こちらへお願い致します

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

二丁目酒場焼肉おはる<国分町店> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。