SSブログ

二丁目酒場 [ ☆サントリー特集]


サントリーさんの企画
仙台 居酒屋 夏のおすすめ料理特集』 で訪問したお店は

「二丁目酒場」さん。

国分町メイン通りと稲荷小路を結ぶ虎屋横丁にお店はあります。
一見、おじさま御用達のお店に見えますが、
入ってみると店員さんが若く、元気溢れるお店なの。
まだまだ乙女心[黒ハート]いっぱいの私だって 安心して楽しめました。

二丁目酒場さんのオススメ料理は コチラ!

二丁目4.jpg


「串焼き」 左から 
ししとう・吉次・あぶらぼうず・銀タラ照り焼き・鰻・海老味噌・マグロねぎ間。

2~3口で食べる事ができる大き過ぎず小さ過ぎずサイズ。
いろんな種類を食べてみたい時や、お一人様にもよいっすね。

二丁目10.jpg壁に貼ってあるその日のオススメ。
あ~~こういう手書きメニューに弱いんだ、ワタシ。
かたっぱしから全部注文したくなるのよね~。

お供の犬さんと
出張帰りお腹ペコペコのキジさんの食べたいもの
いろいろ注文。

珍しく見守り隊のtakakoです。

二丁目.jpg


おっと~
忘れちゃいけませんね、角ハイボール。
カンパーイ!

って、今何時?(笑)

二丁目1.jpg



お店オススメ「二丁目ハイボール」は レモン&ライム入り。
さっぱりスカッとしまっせ~♪  こりゃ旨い!

キジさんの「さわやかハイボール」は、レモン2個入り。
梅干し食べたあとみたいに、すっぱぱぱぱぱな顔してました(笑)

 
そしてそして
夜12時からの定食があるのですよ。
仕事が終わるのが深夜になる事が多いキジさんと犬さん。
食い入るようにメニューを眺めてましたね(笑)

乾杯する時
「お客様乾杯でーーーす♪」
店員さんも一緒に乾杯して下さいます・・・・ちとハズカシイ(照)

「二丁目酒場」さん、元気をたくさんありがとうございました♪

 

二丁目3.jpg  『魚串・煮込み専門店 二丁目酒場』
  宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1-19千大ビル1F
  022-217-6966
  営業時間 17:00~翌5:00
  年中無休

       サントリーグルメガイドクーポン利用時
           角ハイボール1杯サービス



   コメント欄閉じています。
   何かありましたら、左上のメール
   もしくは こちらへお願い致します


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。