SSブログ

6月のお菓子教室 [ ☆教室]

6月のケーキ.jpg

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

wakame

今回のケーキも恐ろしく美味しそうです。。はぁと

先程、hotmailに送信したのですが、お気付きいただけたでしょうか
(>_<)
by wakame (2010-06-06 11:01) 

ふぐたろう

りんごとくるみと黒糖か、ウマそうな組み合わせ♪
生地はしっかり目なのかな?
ゆっくりお茶するのもいいですね。

by ふぐたろう (2010-06-06 11:30) 

kichi

うまそですね~♪
私もこういうのを作れる奥さんが欲しいです^^
by kichi (2010-06-06 13:39) 

takako

> wakameさん
くるみも入ってて、食感が楽しいお菓子です^^
ワインに合いまする~♪

お返事遅くなってごめんなさい。
見つかったかなぁ^^
by takako (2010-06-06 16:46) 

takako

>ふぐたろうさん
パウンドケーキの様な感じです。
思ったよりふわっと柔らかくて、ワインが欲しくなる味でした^^
by takako (2010-06-06 16:47) 

takako

>kichiさん
ケーキを作れる女性は良いと思いますが、
繁華街で行方不明になるお嫁ちゃんは避けた方が良いかと・・・

kichiさんはしっかりした女性選びそうだから心配ないですね♪^^
by takako (2010-06-06 16:48) 

京男

こんばんは。
美味しそう。リンゴを使ったお菓子は好き。
今夜の血の池地獄状態の麻婆豆腐の後のデザートに食べたい。
by 京男 (2010-06-06 18:20) 

海のナミダ・ナンシー

今回もまたまた美味しい(断言)ケーキ♪

黒糖ってなんであんなに美味しいのでしょうね~。

本当、大好きです☆
by 海のナミダ・ナンシー (2010-06-13 09:44) 

takako

>京男さん
こんばんは。
りんごのしゃきしゃき感が楽しいお菓子となりました。
いいですね~
血の池池地獄マーボー(笑)
私、大好きです!
by takako (2010-06-14 20:36) 

takako

>海のナミダ・ナンシーさん
黒糖の香りが良いんですよ~。
くるみの食感も^^
甘いんだけどほろ苦い黒糖の香り。

いいですね^^
by takako (2010-06-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。