SSブログ

「瞳」と「心」と「胃袋」 満足~♪ の、うつくしま。 [ ★福島県編]

sakura1.JPG



週末を利用し、福島へ1泊2日のプチ旅行をしてきました。

土曜日は少々曇ってはいましたが、
本日の日曜日、青空・晴天なり♪

気分も晴れやか。
桜も待ってました!とばかりに花びらを輝かせ 満開!

両日、早起きの成果があってか 渋滞に巻き込まれる事も無く、
行列覚悟の行楽地もお店もスムーズに入る事ができて、
時間を有意義に使えた今回の旅。
もちろん、お腹も満足な美味しい旅でもありました。

旅の内容は追々に・・・。

お先に写真だけをUPしまーす。

sakura4.jpg

 

sakura2.jpg

 

夫、いつもよりも多めにシャッターを切っております~☆

カシャカシャカシャ・・・。

sakura5.jpg

 

sakura3.jpg

 

 

ふくしま.jpg


 

お腹も満足♪

川俣シャモ.jpg

 

 

タローカフェ.jpg



宿は福島県「飯坂温泉」です。

とある企画に当選し、
ワタクシ、1泊2食 2,010円 で利用させていただいたのでありました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


詳細は後ほど。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 14

とも

しゅてきですっ!
本日、本吉君のお別れ会のはずが、
誰も酔い始めていないのに、
本人ひとり撃沈しまして(笑、お開きです(爆。
詳細、楽しみにしております!

by とも (2010-04-25 21:14) 

さほっち。

やーだー^^
ワタシの大好きなTARO CAFEさん。
行ったんですね♪
きゃーこのシフォン超美味だったでしょう♪
レポ楽しみですぅ。
by さほっち。 (2010-04-25 23:46) 

kichi

桜とっても綺麗です^^
シフォンケーキも美味しそう♪
by kichi (2010-04-26 06:52) 

京男

おはようございます。
桜や菜の花がきれい。春なんですね。
by 京男 (2010-04-26 07:24) 

itacha

飯坂・・・ いつか、その峠をビュンと越えてきなされ。。。
by itacha (2010-04-26 18:36) 

takako

>ともさん
珍しいくらい早いお開きだったのね(^^)
夜桜はいかがでした?
って、本吉君さみしぃ~~(;;)
でも、これからは一緒に飲み歩けるのかしら(笑)

電話ありがとう!
まさか飯坂温泉でともちゃんの声聞けるとは思わなかったよ(笑)
by takako (2010-04-26 20:57) 

takako

>さほっち。さん
タローカフェ、よかったよ~!
シフォンのキメの細やかさに驚きました。
美味しくって 一気に3個ぐらいは食べれるわ(笑)

若者が多いかと思ったら、意外にも年配者が多く
私たちものんびりできたし♪
今度は窓際の席を狙いたいな^^。

福島はフルーツと水が美味いからカフェがいいんだろうねぇ♪
透明感のある紅茶が美味しかったです!
by takako (2010-04-26 21:00) 

takako

>kichiさん
ありがとうございます。
こんなにも青空の下 写真が撮れて楽しかったです~。

お天気が良いって心も晴れますね^^
by takako (2010-04-26 21:01) 

takako

>京男さん
こんばんは。
東北はやっとやーーっと春が訪れました♪

でも、今日の月曜日はまたまた寒い(涙)

このまま温かくなってもらわないと田植えが・・・
by takako (2010-04-26 21:02) 

takako

>itachaさん
連絡してみよっか。
って話してたんだよ~。
前に連れて行ってもらったラーメン食べに行こうかとか、
不意打ちかけちゃう?(笑)
なんてウワサしてたら・・・
お近くに居たのね(笑)

日本に居る限りは、どこででもばったり!
がありそうな気がしてきた(笑)
by takako (2010-04-26 21:04) 

ふぐたろう

桜、きれいですね!
っちゅうか、1泊2食で2010円!?
飲み代にもならへんやん(^^;)

by ふぐたろう (2010-04-29 17:16) 

へろーめ

一泊2010円でも呑み代が加わるだろうから・・・・・・

変わらん気がするw
by へろーめ (2010-04-30 07:54) 

takako

>ふぐたろうさん
ははは・・・飲み代の方が高くつきました(笑)

by takako (2010-05-01 14:19) 

takako

>へろーめさん
おっしゃるとおり。
同額です(笑)
by takako (2010-05-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。