SSブログ

苺のミルフィーユ@ナイツ・ブリッジお菓子教室 [ ☆教室]

cake.jpg
D200+AF35mmF2D(35mm、f=4、SS=1/30、ISO640、+0.3EV)

 

明日は のんびりと みなさんのブログに遊びに行きたいです♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

京男

こんばんは。
ミルフィーユ、いい顔していますね。
by 京男 (2010-02-20 22:54) 

ミシェ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

やっぱり苺の盛り付け方のセンスが素敵です~+.(*ノωノ)゚+.
私、家に帰ってすぐに完食しちゃいました(笑


by ミシェ (2010-02-20 23:20) 

はまみ

ほほぉ♪
幅が広いですね~φ(..)メモッ!

by はまみ (2010-02-21 01:20) 

takako

>京男さん
こんにちは。
出来立てが一番おいしいですね。
ミルフィーユって♪
by takako (2010-02-21 15:53) 

takako

>ミシェさん
こちらこそお世話様でした♪
夫が待ってると聞き、あわただしく帰ってしまって・・・。
もっと話したい事たくさんあったのに時間が足りない(;;
次回、自分で作る時、ぷしゅーってつぶさないで作ろうと思います。
またご一緒しましょうネ。
泡パーティーも♪(笑)
by takako (2010-02-21 15:54) 

takako

>はまみさん
幅?
体の?(笑)
by takako (2010-02-21 15:55) 

itacha

怒涛の山形連載、おつかれさまでした♪
ミルフィーユで一息かとおもいきや・・・ワイン。。。(笑)
by itacha (2010-02-21 17:17) 

kiko1578

おいしそうなお菓子が突然出てきました。ほりけんさんのブログにおじゃましたらパッと画面がかわってここにやってきました。又遊びにきますね。
by kiko1578 (2010-02-21 19:57) 

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:34) 

takako

>itachaさん
山形はいつも濃くて頭の整理をするのに大変です(笑)
もうすっかり平常晩酌モードに切り替わりましたよ~。
ワインの減りが早くて困ります・・・。
by takako (2010-02-22 20:28) 

takako

>kiko1578さん
コメントありがとうございます!
ケーキ教室で作ったミルフィーユなんですよ~♪
時々写真に撮って載せてます。
またいらしてくださいね^^
by takako (2010-02-22 20:29) 

takako

>ほりけんさん
応援しています!
楽しみにしてますよ~。
by takako (2010-02-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。