SSブログ

Fijiの思い出 [ ★海外編]

 海外の写真は気が向いた時だけUPですね(笑)
 
   
 <左側>上から
・ウェルカムドリンク
・オムレツおばさん
・サウスビーチのカヌー
・夕日
 
<右側>上から
・プロペラ機
・トロピカルドリンク
・メケショー
・メモリアルプレート

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

きゃぁぁーー!!ステキ☆ 早く行きたくなってきちゃいました♪楽しみっ。。
takakoさんのメモリアルプレート、探してきますね♪
メケショーも見てみようと思ってます。。ロボ料理はあまり美味しくないって
聞いたんですけど本当でしょうか・・・?
by (2005-09-28 14:34) 

takako

>いちこさん
2004.1.20です☆
メケショーは是非見て下さい!心にズンと響きます。
確か、ロボは食べなかったなぁ。
ビュッフェは曜日によって変わるんですよ。
外は蚊に刺されるのと(中でも十分刺されますが)値段分は食べきれないからウェディングディナー以外は全部アラカルトでした。
ウェディングの日だったから食べれなかったのかな?(記憶が曖昧^^;)
私達が行った1月は閑散期で人が少なかったんですね。
カレービュッフェは混んでましたがそれ以外はガラガラでしたよ。
niceありがとうございます☆
by takako (2005-09-28 15:13) 

takakoさん、日付了解ですっ!
やはりインド人が多いからカレーは人気なんでしょうかね(笑)
曜日毎に料理が変わるのですね! ではでは毎日チェックしないと!!
蚊が多いのは他の方のHPにもたくさん載っていました・・・。
対策必要ですね。。。
いろいろ情報有難うございます☆ 楽しんできますね♪
by (2005-09-29 23:57) 

takako

>いちこさん
カレーはかなり人気ですね~。
お土産にカレー粉たくさん買ってきました(まだ残ってます^^)
ウチは持参した虫除けスプレー1本とムヒ使い切りました!(笑)
楽しんできてくださいね~♪
あーまた行きたい!
by takako (2005-09-30 08:04) 

ぽこねん

いきなりですが(*^^*;)
Fijiの記事にめぐりあい、ふと目をとめてビックリ! 
♪オムレツおばさん♪♪
先日“旅バトン”を書いた際、色々思い出したつもりが・・・
ここで出会えて嬉しかったです。
by ぽこねん (2005-11-07 00:22) 

takako

>ぽこねんさん
ぽこねんさんのマナ島行きましたか!
マナ島のオムレツおばさんは有名ですよね☆
ぽこねんさんも毎朝「everything!」でしたか?(笑)
愛情たっぷりのオムレツは美味しかったなぁ~。
niceありがとうございます!
by takako (2005-11-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルコ&イタリアレストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。