SSブログ

懸賞生活 その11 [ ・懸賞]

またもや久々の更新です。

バイトも明日で終わり。疲れたぁ~ふぅ~・・・・

来週一週間のんびり過ごすと夫が9日間の夏休みに入ります。

今年は何してよっかなぁ。

 

バイト期間中は時間が無くて懸賞には応募できませんでした。

が、届いたものをUP。

  

モスカート・ローザ2001年

北イタリアの品種です。

バラの花の香りがする甘口ロゼワインでした。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はららん

バイトお疲れ様でした~。
専業主婦にどっぷり浸かった私はもうフルタイムの出来ないだろうなぁ~…
充実されていたのでは?

当選のワイン、ラベルが素敵☆
私もいろんな懸賞に出したりしているんですけど、
なかなか当たらないんですよね~(^o^;)
http://hararan.jugem.jp/
by はららん (2005-08-04 15:27) 

takako

はららんさん こんにちは。
主婦業にどっぷりつかるとフルタイムの仕事きつかったですよっ(><)
TVを見る時間が無いので逆に情報が薄くなってしまいました・・・
が、新しいお友達も出来て楽しかったです^^
by takako (2005-08-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私が優勝?!鶏ハム作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。