SSブログ

お汁粉 [ ☆手作りクッキング]

暇だ・・・・

朝から雨 散歩にも行けない。月曜日だから図書館も休み。VOICEもやってない。

暇だ・・・・。

ブログ、今日3回目のUP。

   ~お汁粉~

  <材料>

 

作り置きしてたアンコ。白玉粉。

白玉粉に水を加えて練って、湯通し。

 

出来上がり。 自分で作ると好きなだけ白玉入れられるね。

次は何しようかなぁ~~~~~~

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぽっぽ

そちらは雨なのですねー。
大阪は雨が降ると言いつつ全く降る気配がなく、
連日30℃超えの厳しい暑さでちょっとバテ気味です。
東京の暑さと違うから身体がこたえてるみたいで・・・

お汁粉おいしそうです〜♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-06-29 08:35) 

takako

仙台って30度越える日はそんなにないんですよ~。
クーラーも除湿程度しか使いません。
横浜にいた時、連日の暑さでバテバテでしたが
大阪はもっと暑いのでしょうね^^;
by takako (2005-07-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。