SSブログ

温泉たまごそうめん~本日の昼食~ [ ☆手作りクッキング]

本日は、先日送られてきた手延べそうめんにしました。

同封されていたレシピを参考にして『温泉たまごそうめん』作りました。

丁度よく冷蔵庫に温泉たまごが1個あったので

         《出来上がり》

       

この麺コシがしっかりしてるんです!

       

タレは おろし生姜+大根おろし と 温泉たまごの2種類。

      

       あっさり~               濃厚~

温泉たまごのタレって初めてでしたが、かなりイイッ!

徳島の麺は美味いですの~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

キタ━━━(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
お素麺、温泉卵、ネギ、生姜、大大大大大好きですぅ。
よし、暑くなったことだし、近いうちにチャレンジしてみたいと思います。
by (2005-06-14 00:49) 

たー助

こんばんわ。

温泉玉子のたれって 初めてです。
そうめんによく絡みそうですね。

おいしそー!
by たー助 (2005-06-14 01:22) 

takako

cookieさん こんにちは。
niceありがとうございます!
温泉たまごのタレ、オススメですよ~☆
是非是非チャレンジしてみてください^^

たー助さん こんにちは。
niceありがとうございます。
私もはじめてでした。<卵タレ
素麺作ってる方がすすめるのだから間違いないだろう・・
と思って作ったら 美味しかったです!^^
大根おろしタレと交互に食べると飽きませんでしたよ☆
by takako (2005-06-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。