SSブログ

懸賞生活 その2 [ ・懸賞]

今日も届いてました

本日の懸賞品は 『手延べめんセット』 です。

    

暑くなってきたからさっぱりソウメンが食べたかったところです。

うれしいなぁ~^^


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

たー助

こんばんわ。

すごいですね!
ぞくぞくと届いていますね。。。

手延べそうめん! くぅー たべたいー!
by たー助 (2005-06-09 23:07) 

takako

たー助さん niceありがとうございます!
食べ物が届くと嬉しいですね~^^
四国の麺なので出来上がりが楽しみです!
by takako (2005-06-11 16:29) 

たー助

わたしも 今日実家で手延べひやむぎを
もらって来ました。
明日が楽しみです。
by たー助 (2005-06-11 19:55) 

takako

たー助さん
梅雨入りしはじめましたし、
さっぱりひやむぎが恋しくなる季節です。
レポート楽しみにしてます。
by takako (2005-06-12 07:37) 

たー助

すいません 今日のお昼は冷やし中華でした~。
by たー助 (2005-06-12 20:54) 

ぽっぽ

懸賞すごいですねー!
私も時々送ったりしてますがあんまり当たらず・・・(´・ω・`)
当たって一番良かったのはブランケットですねぇ。
by ぽっぽ (2005-06-16 12:27) 

takako

ぽっぽさん niceありがとうございます。
ブランケットもいいですね~。
懸賞って「忘れた頃に届く」もの。
だからなお嬉しいのかも^^
by takako (2005-06-17 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。